注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

私は自殺志願者の33歳です 自慢ではありませんが仕事をクビになった回数と、就活に失敗した回数は軽く10を越えています 家族の脅迫を受け精神を病んでおり、や

No.6 21/04/19 21:51
匿名さん6
あ+あ-

心中お察し致します。 
貴方は生きようとこれまで頑張って来られたと思います。ご家族の方から脅迫?されてるとは具体的にどのような感じで言われたんですか? 私も家族から自尊心を無くすよな事や兄弟と比較されたりしたので、自己顕示欲がかなり低く、いつも自信がありませんでした。死にたいなんて数え切れない回数です。 

私が貴方なら、取り敢えず住み込みのバイトや仕事を探します。家から出ます。家族といない方がいいと思います。それより、親身になってくれる友人や人に話しましょう。 
私ならもう、無になり働きます。

自殺と終活しか考えられないとおっしゃって 
ますが、そのくらい追い詰められてるんです 
よね。クビになった回数と就活失敗が10でもそれは過去です。 
未来を見てください。過去は終わった事なんですよ。過去は変えられませんが、未来はまだあります。 
私も職歴がズタボロですが採用してくれるとこはまだありました。未来を自分で変えるしかありません。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧