注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は勤続年数10年目。 今日、先輩も後輩もみんないる空間でみんな聞いてる中…

回答4 + お礼1  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 00:38(最終更新日時)

私は勤続年数10年目。

今日、先輩も後輩もみんないる空間でみんな聞いてる中で
「10年いるのに相変わらず新人みたいな感じだね」
「話が長いし、簡潔にまとめれないよね」
と大きな声で指摘を受けました。

仕事の"作業"はできるけど、お客さんに説明するとか接客が相当下手くそで、いわゆる仕事できない分類の人間です。

でも最近そんな感じでみんなが聞いてる場で注意を受ける事がちょこちょこあって、頭から火が出そうなくらい恥ずかしくてしんどいです。

改善しようとは試みますが、どうしても話の要点をまとめれなくて、分かりにくい説明をお客さんにしてしまいます。

恥ずかしくで惨めな気持ちを切り替えるにはどうしたらいいですか。
嫌な事があった日は、家帰ってから涙が止まらないです。

No.3276045 21/04/20 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧