注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

婦人科系を患っていた友人(30歳)が先月退院しました。 「あの病院、良かったぁ…

回答23 + お礼14  HIT数 1529 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 11:58(最終更新日時)

婦人科系を患っていた友人(30歳)が先月退院しました。
「あの病院、良かったぁ。看護師さん親切だし食事は美味しいし。検査入院とかあればまたお願いしたいいなぁ‥‥なんてな」「傷の治りが早いって誉められちゃったぁ」「1回目の抗がん剤治療終わったけど、副作用は膝下の筋肉痛だけ。吐き気とか食欲不振なんて無いなぁ」「主治医によると、私の場合はそれ以上の副作用は出ないだろうって」等、言います。

「入院だ」「治療だ」言ってると、また入院しなきゃいけない出来事が起きます。自分は軽い気持ちでも脳は聞いてます。
なので「抗がん剤は寿命を縮めるよ。私の知り合いが70歳で膵臓癌になったけど、抗がん剤治療して翌日亡くなった」「抗がん剤は1回目2回目はともかく3回目以降は副作用が酷くなるから甘く見ると痛い目見るよ」「入院だの言ってると、本当にそうなるからやめな」「体調いいからって油断しないで」「ウチの旦那も、わざわざ寿命縮めなくてもいいのにって心配してたよ」と厳しく注意しました。
私だったら癌になっても抗がん剤治療はしません。毒だし余計悪くなるかも知れないから。
皆さんの身の周りに抗がん剤治療した人はいますか?その後の体調はどうですか?

No.3276866 21/04/22 10:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧