注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

25歳です。全国的に有名な音楽教室で、3年前から歌の個人レッスンを受けてます。 …

回答10 + お礼12  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 22:02(最終更新日時)

25歳です。全国的に有名な音楽教室で、3年前から歌の個人レッスンを受けてます。

先生は同い年の男性です。
でも、歌は好きだけど最近ストレッチが嫌です。
足をガニ股に開いたり、でんぐり返ししたり、開脚したり。
しかも、スカートのときに限って。
ロングスカートの時は「太股まで上げてガニ股になりなさい」と言います。
ジーンズの時は、腹式呼吸だけです。
なのでレッスン前には必ずジーンズに代えます。
そうすると「さっきのスカート凄くにあってたのに」「履き替える必要無くない?」と言われます。
また、前に「先生、手が綺麗ですね」って誉めたら「セクハラだよ。言葉気を付けて!」と注意されました。

もう嫌です。退会します。その先生は物凄く人気があり、仲間に相談しても「冗談を本気にしないで」「本当は嬉しいクセに」と軽くあしらわれます。クレームつける先も分からず悔しいけど仕方がありません。
ちなみに歌う前のストレッチに、ガニ股とか開脚、でんぐり返しって意味ありますか?
皆さんが生徒なら、どうしますか?

No.3281772 21/04/30 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧