注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

旦那が歩み寄ろうとしない 交際4年で昨年結婚した新婚妻です。 家の事情が…

回答9 + お礼6  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 15:30(最終更新日時)

旦那が歩み寄ろうとしない

交際4年で昨年結婚した新婚妻です。
家の事情があり、数ヶ月後から同居を開始するので今は別居中です。

先日、新婚早々喧嘩をしました。
私が怒ってる理由はセックスレスが原因です。
結婚して半年経ちますが一度もしてません。
私からは誘ってますが、明日早いから出来なくて残念とか言われます。

その日は泊まりがけで遊んだにも関わらず、彼が体力がなくすぐ寝てしまい翌朝もチェックアウトぎりぎりまで寝ていて、しようと努力すらしなかったことに
虚しさや悔しさ、いろんな感情が押し寄せ喧嘩別れし
一ヶ月放置されました。

さすがに結婚して一ヶ月連絡取らないとか
そんな駆け引きみたいなことはアホらしくなり。
今回は私が折れるからもうやめようと言い一応仲直りしました。
その後食事に誘い、正式に仲直り。
彼からは、仲良くしようよ〜と言われました。

その後また放置されてます。
GWで向こうは休みなのに、なんにも誘われませんでした。というかもうまた数週間連絡とってません。

私は状況を解決しようと動くのに旦那はなにも考えてないしなにもしない。
今までは好きな気持ちがあったし、今も旦那は好きだけど。なんか旦那を買い被ってるだけなのかなー
こう考えると中々クズ野郎だな
離婚した方が幸せな気がする、結婚するべきじゃなかったのかなぁ
周りの友人たちは着々と、夫婦で将来設計などちゃんとしてるのに私たちはなにやってんだろうな
いつまでも同じことで喧嘩を繰り返しなんも成長できてない

他人と比べても仕方ないですがひどく落ち込みます。
酷いこと言われたら傷つきますので、結婚する前に分かったことだろなどは言わないで欲しいです。
辛いです。励まして欲しいです

21/05/05 08:16 追記
旦那は自分のことしか考えられないのだと思います。自分の体調のことにすごく敏感で、心配性でなにかあるとずっとそのことだけしか考えられなくなり私のことは頭にも浮かばない様子です。
でも結果体調になにもないです。(病院行きました)
それにそんなに体調が心配なら、副業やめて休みの日はしっかり休めと言ってますが聞く耳を持ちません。(副業はお金に困ってるからではなく暇潰しでやってる感じ)

No.3284873 21/05/05 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧