注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

やっぱり子育て向いてない。。 3年生なのにまた1年生の問題解き直し、予習が全く…

回答18 + お礼11  HIT数 1045 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 16:04(最終更新日時)

やっぱり子育て向いてない。。
3年生なのにまた1年生の問題解き直し、予習が全く進まない
字汚い絵の才能ないみんな才能無くてももっとまともだよ、丁寧だよ。どうして周りを見ないの?
歩き方変だし、速度だって一年生に負けてる。何度言ってもトラブル起こす。何で?何でうちだけがこんな底辺なんだろう。
何でここまで何も出来ないのにこんなにやる気ないの。寝そべってるの。焦ろよもっと。文章読まずに答えられた気になるな。どうして文章に興味が持てない。読むの嫌いなの。それじゃずっと赤ちゃんのまんまなんだよ。いい加減にしろよ。
いつまでも成長しない。ずっと止まったまま。言葉を話せないってこんなにも大きい代償だったなんて。どう責任取ればいい?
全部私が育てたせいなのに誰も責めないのは何で?害悪を産み育てた私を、全部お前のせいだって階段から突き落として欲しい。
実際息子の周囲の表情は曇ってる。ごめんなさいごめんなさい、私のせいで本当にごめんなさい。死ねば許してくれますか?息子も私がまともな親じゃないせいで人生台無しにしてごめんね。

No.3288037 21/05/09 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧