注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私がこれからしようとしている事って、おかしいですか? 隣人と管理会社を通して騒音トラブルで戦っています。敵の情報をより多く手に入れたいので、職場を突き止め

No.13 21/05/19 22:34
匿名さん13
あ+あ-

お気持ち分ります。うちは戸建てですが、ずっと近隣の赤ちゃんが泣いてても窓も開けっ放しで泣かせぱなしです。
親は何をしているのか、どうして泣かせぱなしか、窓も閉めないのか。
こんな、非常識は相手にすると逆恨みで何をされるか分りません。
自分では何かをしない方が良いと思います。何度も管理会社に伝えていくことしか難しいですね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧