注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

叩かれるの覚悟で書きます。 自分に対して自己嫌悪がとまりません。 3歳の…

回答36 + お礼9  HIT数 2631 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/18 16:28(最終更新日時)

叩かれるの覚悟で書きます。
自分に対して自己嫌悪がとまりません。

3歳の娘がいるのですが、何度も何度も注意されたこと(ついさっき言ったのにまた同じ繰り返す)をし、目を離せば鼻ほじり、爪噛み、テレビに夢中になっておもちゃをなくす、やらないでね、ダメだよと言ったそばからやる、、、
ということが毎日です。

ここ数日で娘を叩いてしまい、押し入れに閉じ込めもしました(すぐに出しましたが抵抗した娘が顔をぶつけて口を切って出血、指を挟んで爪から出血)。
叩いたときには反動で頭を壁にぶつけてしまい、大きなたんこぶができました。

夫に相談したのですがやってしまったことは仕方ない、痛い目みてわかることもある、と言われ、なんとも煮えきらない思いでいっぱいです。

はじめのうちはきちんと叱るようにしていますが、ヒートアップすると手がでてしまいます。

こんな親、最低すぎますよね。

No.3292097 21/05/16 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧