注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

娘がいる親御さん。長文ですが質問💦

No.39 07/05/07 23:12
匿名希望39 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫かな?色んなキツイ事言う人いるけどね😥 全て結果やと思う。確かに今親はまだ②子供だと思ってた娘がそんな経験してるなんて!って驚きが隠せないんでしょ。いつまでも子供だと思ってるから…😃💧
その歳で本気で愛してるって何もおかしくないよ! それだけ真剣なんよな!
私は4個下の16の子と付き合って1ヶ月もたたないうちにこの人しかいないって思った☺ 最初親はびっくりですぐ別れると思ってたみたいやけど👶欲しいってできちゃった😊 結婚できる歳じゃなかったけど産まれてから籍入れて今は立派なパパです😁 親は反対もせずある意味こっちがびっくりしたけど親はその時辛くても今娘が幸せである以上よかったと思えるんじゃないかな❓ どんなに立派な相手でお金持ってても浮気したりするんじゃ幸せなんかじゃないからね…
セックスで愛を確かめ合うのは何も間違えてないよ😃ただ今は産めないならきっちり避妊はしようね‼中絶ってなったらほんとに親は悲しむから… 幸せになってね☺ 何もアドバイスになってなくてごめん。

39回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧