注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

義妹の発言どう思いますか? ①「(世の中の)ママは暇」 ②「(職場の子持…

回答9 + お礼0  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/06/03 17:06(最終更新日時)

義妹の発言どう思いますか?
①「(世の中の)ママは暇」

②「(職場の子持ちの人に対して)子どもが熱とかで早退するのやめてほしい」

③「なんで実家に帰らないんですか?」これは私が産後から訳あって義実家にいた時に何回も言われました。

④「○○さん(子どもが同い年)は、子どもが転んで泣いてても笑ってほっといてるのに、うち(義妹からすると私たち兄夫婦のこと)はすぐだっこする」

⑤「すっごいワガママな1歳児になりそう」
これは子どもが0歳の時に、義父母や私達の様子を見て言ってました。

義妹は、考えないで思ったことをすぐ本人に言ってしまうタイプなのでしょうか?

私がもし義妹の立場でも、もし思っても兄嫁にここまで言えません。

No.3303460 21/06/02 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧