注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

📱オートロック解除したいのですが....

No.31 07/04/07 11:42
匿名希望31 ( 22 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃 うちは付き合い五年に結婚すて3年子供います😸 今まであたしが旦那の携帯毎日チェックしてました。結婚前は旦那の束縛がずっとあったのに結婚してからまったくで🙇 あまりに携帯チェックしてはあたしが何かにつけて疑い、お互いそれでカナリ喧嘩したので旦那にもう見れないようにロックしてって言ったんです。そしたら本当にロックしてます。旦那は浮気は一度もないから心配なのはお金関係かな。 主さんのは見るのに自分はロックじゃ怪しいし浮気も実際あったんですよね? ならあたしなら結婚は迷います。夫婦になって毎日生活してて同じ悩みにとらわれて悩んで疲れてしまいますよ。 本当に何もないって事が確信できればいいですけどね😃 キレられたら別れればいんですから強気で話しをしてみては?

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧