注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

別れるタイミング、切り出し方について 倦怠期?客観的に見たらもう付き合ってるの…

回答1 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/06/08 19:39(最終更新日時)

別れるタイミング、切り出し方について
倦怠期?客観的に見たらもう付き合ってるのかよくわからない彼氏がいます

先月から彼が多忙で出かける予定も立たなければ連絡もあまり取らなくなり(別れたいと思ったのはこれが理由ではなく彼自体に冷めました)、私はその時自然消滅ならそれでいいやと思ってたんですけど先週末に何日かぶりに、やっと1週間終わった〜。おやすみ、とLINEが来て、微妙な気持ちになりました。

連絡が減ったことでもしかしたら向こうも別れたいかな?と思ってたんですが、前から忙しくなると仕事一点集中になってしまう人なのでその可能性は低そうです。
あと他に女がいるとかも、そんな暇ないくらい働いてるのでなさそうで、この状況で突然別れたいと言うのもなんだか気が進みません。
でも私としては一歩前に進みたいと思ってます…何かいい案ないでしょうか。。
よろしくお願いします。

No.3304758 21/06/04 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧