注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

僕は統合失調症、発達障害(ASD)で性的なことで非常に生きづらいです。これらの障…

回答5 + お礼4  HIT数 740 あ+ あ-

sii273653( ♂ gkzQCd )
21/06/13 14:36(最終更新日時)

僕は統合失調症、発達障害(ASD)で性的なことで非常に生きづらいです。これらの障害を抱えてる上に性依存症に近いので、非常に厄介です。具体的な悩みを挙げていきたいと思います。

・非常に欲求不満であること(美人や清楚な女性とやりたいし、痴漢したいし、胸チラ見たいです)
・変態っぽい性癖であるところ(風俗店やアダルトDVDでは満たしにくいところ)
・障害者だから愛するセックスができず、虚しいし、姦淫によって死後の世界の不安があること
・痴漢願望や胸チラ衣装の女性へのムラムラや美人へのやりたい欲求が非常に強いにもかかわらず、自慰行為をしても精液が出にくく、3日に1回ぐらいしか出ないこと
・痴漢趣味や胸チラ趣味があるのに、まじめ過ぎて痴漢できなかったり、胸チラのチャンスがなかったりで欲求を満たせることがほぼないこと(質のいい痴漢風俗や胸チラ専門店が必要です)
・かなりの風俗依存なのに、風俗店へ行くお金がないこと
・痴漢に近い行動をしてるのに、障害でカウンセリングを受けるお金がないこと
・欲求不満や社会の無理解でイライラしてるにもかかわらず、男性の性癖や性犯罪者改善の話を聴いてくれるところが少ないところ

その他、性にかかわるあらゆることにおいて生きづらいです。

自分としては、退屈な時間を施設で過ごすことから、週1ぐらいで風俗に行ってないとやってられません。ピンサロなど激安風俗は制限が多すぎて利用しにくいです。知り合いやテレビや街ゆく女性など、清楚な女性や美人な女性とやりたいです。その点風俗店の女性は、個性のない女性や、精神的にあれって思う女性ばかりです。

そして、就労継続支援A型事業所や、一般就労(障害者枠)に行きたいし、懲役はいやだし、これ以上生きづらくなるのはいやだし、風俗店に行けなくなったり、サービスの質が下がるのがいやなので、絶対に痴漢で捕まりたくないです。でも実際には怪しい行動してるし、紳士を装ってすれすれのところを狙っています。女性に触れる快感や楽しみを捨てることなく、性癖を改善していきたいのですが、現在の精神科の医師は頼りなく、母親も無理解な人です。

このように、痴漢、胸チラ、ひいては性全般において社会に理解がないのは、社会の中で男性の性についてタブー視され、男性の性について理解が少ないことが背景にあると思います。だから、男性の性癖について親身に考えようとする人がいないのです。

日本では風俗店もアダルトDVDも営利目的でやってるだけで、いかに多数派の男性にとって気持ちよくオ○ニーできるかを考えて作ってるだけだと思います。なかには風俗店でも仕事ですから女性は大抵の要望には応じてくれますし、マニアックな風俗やDVDを作ろうという姿勢もあり、その点は大いに評価できますが、それでもこだわりの強い人にとっては満足のいくような内容だとは到底思えません。

どうすれば僕の心が少しでも軽くなるのでしょうか?

No.3310167 21/06/12 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧