注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏に風俗で働いていた事を伝えるべきでしょうか。高校時代の同級生で、6年付き合っ…

回答8 + お礼0  HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
21/07/19 11:47(最終更新日時)

彼氏に風俗で働いていた事を伝えるべきでしょうか。高校時代の同級生で、6年付き合った彼氏とそろそろ結婚します。

私の家は3つ離れた妹、両親の4人家族でした。
私が小学校の時に離婚、5年生あたりで別居しましたが、6年生の時に母は前科持ちの男と再婚しました。母は母親から女に変わってしまいました。性的虐待とかそう言ったものはありませんでしたが何をされたかというような具体例をあげるとキリがありません。
中学校の判断により児童相談所に通報され一時実父の方で暮らしていた時もありました。その時は弁護士が出て親権をどうするか、という話にまでなったそうです。その時私は夜遅くまで実父が働いて弁護士を雇っていてくれる事が申し訳なくて、私の方から家へ帰ると申し出ました。
そしてその時に、実父を含め周りの人間に今後一切このことに関して迷惑をかけないことを決めました。

中学卒業を機に家を出ることも考えました。しかしそうなると将来とんでもなく苦労をして結局親に泣きつく可能性があると思い、経済力がある母親達を出来る限り利用しようとしました。それも私の意思ですので、そのため周りに絶対弱音を吐かないことを決意しました。
結局私は一般で最高峰の私立大学に通いました。大学入学後即座に風俗で働き始め、とにかく勉強をしながら卒業までに200万を貯め、卒業後即座に家を出ました。

妹は明るい性格に反して悩み事を言わないので、ストレス性の突発性難聴になって左耳が全く聞こえなくなったり過呼吸によって倒れたこともありました。その際も医者から「ストレスによるもの」と説明をされた時両親は学校のせいだと言っていました。おそらく自分たちが親として私達にとても素晴らしい行いをしたと考えているのだと思います。昔母がその男との子供を妊娠した時私に言っていたのですが、「こんなゴミみたいな娘私立に入れて育ててやるだけありがたいと思え」と言っていました。結局その子供は流産し、ますます私たちへの罵倒は激しくなったのですがずっと耐えていました。
母が女になってからの12年間、地獄みたいでした。死にたいと思ったことは何度もありましたがそんなことをする勇気もなく、やりたいことも沢山あったので踏ん張ってこられました。

私は、よく家族の話題が彼氏友人間で出てきた時は面白おかしく改変して話してしまっていました。
他にも、妊娠報告された時あまりにも嫌悪感が溢れて動揺して泣いてしまった時に再婚相手からクソガキと罵倒されテーブルも全てひっくり返され家具を蹴飛ばされ…と、あまりの恐怖で強制で苗字を変えられた時は先生にお願いし(今思うと迷惑かけちゃってますね…。)教室内やテストでは中学を卒業するまで親にバレないように旧姓で名乗らせてもらうなど、色々誤魔化していました。
今そのツケが全て回ってきてしまいました。彼氏には【健全でちょっと面白い家族】で通してた為理解を得られるのは難しいと思っています。そしてこれを話すにあたって、毒親といえど実の親を道具として私立大学に通った自分の醜い人間性を晒すことも本当に恥ずかしいです。

彼に何から話したらいいでしょうか。6年もずっと家族の嘘を着いていた嘘つきとして見放されるのが怖くてたまりません。

No.3333263 21/07/18 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧