注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今日旦那が会社の人とBBQに行きました。 ちなみに私も旦那と同じ会社で働いてま…

回答28 + お礼4  HIT数 2881 あ+ あ-

会社員さん
21/07/25 01:37(最終更新日時)

今日旦那が会社の人とBBQに行きました。
ちなみに私も旦那と同じ会社で働いてます。

男だけでBBQなのかと思っていたら、女の子が2人来るらしいです。
その女の子は、どちらも結婚していて子供がいます。2人共1歳ちょっとの子供です。

旦那が誘ったわけじゃないし、10人くらいの男に女が2人混ざるくらいなので気にしてませんでした。

しかし今日の朝、普段そんなにしないのに車の中を掃除していました。
買い出しに車出すのかなぁってくらいしか思ってなかったんですが…
掃除して珍しいね?って聞いたら、
『駐車場の関係で○○○ちゃん迎えに行くから』と言われました。
確かにBBQのメンバーで一番家が近いのは、うちの旦那。
もう1人の女の子も、既婚者の車に乗って2人で来るらしいです。
だったら、女の子2人が乗り合わせて行けば良くないですか?

若い女の子を乗せるために掃除。
昨日出掛けた時車汚すなと子供に怒る旦那。
2人きりで30分以上の道のりを車で移動。
普段しないのに髪をワックスでセット。

今若い女の子と旦那は、キャンプ場に移動中です。別に浮気とか不倫とかじゃないんだと思いますが、何か納得できません。

旦那が大好きなわけでも、嫉妬してるわけでもないと思うんですが何かおかしいと思ってしまいます。

私もBBQメンバーと会社です。
一度も誘われた事がありません。
まぁ私が行ったら旦那が嫌がるので誘われる事はないと思いますが…

でもいつも以上に気合いを入れて、掃除したり髪をセットしてる姿を見てなんか許せませんでした。

小学校と幼稚園の子供がいて、仕事が忙しく友達や会社の人とご飯食べに行くことすらできてない私。
今日も子供の面倒を見ながら、家のお掃除です。

自由にご飯行ったり、BBQ行ったりする旦那。しかも女の子も誘って。

許せない私は心が狭いですか?
普通に送り出しましたが、何の感情だかわかりませんが、涙が出てきました。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

21/07/23 21:19 追記
たくさんのコメントありがとうございます。

19時少し前に帰ってきました。
9時から19時近くまで…
そして先程忘れ物があったらしく、LINEしながら出掛けていきました。
すぐ帰ってきましたが、忘れ物なら会社で渡せますよね?
なぜ今行く必要があるのか、私には理解できません。
我慢できず、子供の前で叫んでしまいました。

お礼は時間がある時にしていきます。しばらくお待ち下さい。

タグ

No.3336831 21/07/23 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧