注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

毎晩エッチ…正直しんどいです(*_*)

No.4 07/04/08 19:26
通行人4 ( 38 ♂ )
あ+あ-

男からのレスですいません……参考になるかどうか…因みに私と妻は同級生、私の理想は週3が本音、妻は月5回が理想らしいです。現実は月平均10回かな。10回中5回は積極的ですが残り5回は義務的みたいな感じが私には伝わってきます。😢彼女曰く時々性交痛があると言われると私は無理強いしたくないからしません。(新婚5年位迄はほぼ各日はしてました)当時は性交痛とか言われた事ないけど今は年令と共に労りの気持ちが出てきて自重してます。(妻は言葉を使い分けてるみたい。病院行けって言っても行った事ないし)。嘘も方便って言葉があるように奥さんも旦那さんに深く心配かけない程度の駆け引きをしてみてはどうですか?男って案外、女の体のしくみ、わかってるようでわかってない男多いですよ。何か長文になってすいませんでした!🙏

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧