注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

会社の社長とお付き合いしています。ところが逆鱗に触れてしまい、もう2週間もシカト…

回答46 + お礼35  HIT数 5639 あ+ あ-

地雷踏みました( ♀ LkCTCd )
21/08/12 18:37(最終更新日時)

会社の社長とお付き合いしています。ところが逆鱗に触れてしまい、もう2週間もシカトされています。
話しかけても、関わりたくないという感じの事務的な返事しか返ってこないし、いかにももうお前はいらないというような態度を取られています。電話も素っ気なく、メールの返事もない。謝りましたが、こんな具合で日々が過ぎ、私は仕事も勉強も手につきません。社長にヘッドハンティングされて入社して、約8ヶ月。会社のお給料が安すぎて、社長のポケットマネーから生活費をもらっているので、これ以上怒らせたくないですし、許してもらいたいです。
社長は追いかけると逃げるタイプ。自分が一番正しいと思っているタイプです。

逆鱗に触れた理由は、社内のキーマンの女性の悪口を言ったことです。ということは、私は騙されて遊ばれて、本当はそのキーマンさんのことがかわいかったのかもしれません。

電話、メールでも謝りましたがダメ。訪問も断られました。生活かかっているので、なんとしてでも許してもらいたいです。それに尊敬してやまない人なんです。

ずっと昔から好きでした、畏怖と尊敬を込めて。今はそこに愛情も加わりました。

人の心なんて、お天気で変わるというような歌がありましたが、本当に豹変されて、私はひどく不安になっています。

No.3346415 21/08/06 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧