注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

不倫やらしている方って、どう知り合って、どのくらい好きになってからお付き合いして…

回答12 + お礼5  HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
21/08/14 15:38(最終更新日時)

不倫やらしている方って、どう知り合って、どのくらい好きになってからお付き合いしているんですか?

私は既婚者40才前半の主婦です。
子供も居て、今まで主人の良き妻になる為に頑張ってきましたが、もう無理な様です。
離婚はしない事を夫婦内で決めておりますが、お互いに自由に恋愛しても良いと決めました。
私も軸を主人から移して、彼氏が欲しいのですが、何しろ今まで堅物で生きて来て主人以外の男性に見向きした事もありません。
今はもう、彼氏作る気満々なのですが一体世の中の女性はどこで出会っているのか不思議です。

職場は女性しか居ません。
以前友人に大人の合コンの場に連れて行ってもらいましたが、正直真っ当に生きて来た私にとって良く見える男性なんていません。
正直、見た目だけなら小綺麗な私に群がる様にアピールしてくる男性に嫌な気分になるだけでした。

まともに生きている事が私の中で最低条件な様なので、40過ぎまで独身だったり、派遣だったりするだけで全く好きになれません。

LINEチャットで出会いを求め様としましたが、皆がヤリ目的だけみたいな感じ。
女性もきっとやる事だけを目的とした方ばかりだから簡単に出会えるのでしょうか?

No.3348406 21/08/09 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧