注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

付き合う前の方が素で居れて楽でした 付き合ってからは好きなんですが 意識しすぎて相手に気を使ったり つまらない話しないようにしなきゃ 相

No.7 21/08/14 23:34
匿名さん3
あ+あ-

難しいでしょうが、嫌われるのを怖がらなければ解決します。

嫌われたくないからと下手下手に出るのは良くないです。
相手が悪ければ、そのうち好意に胡座をかかれてDVやモラハラに繋がる可能性があります。「コイツは俺に嫌われるのが怖くて何でも言うこと聞くわ」と思われかねないからです。

連絡頻度や会話の内容等で気になることがあれば言ってね、と予め伝えておくのは如何ですか?
LINEの頻度はどのくらいが心地いいか、何か「重くて嫌だ」と感じることはあるか、最初なんだから色々話してみていいと思います。

好きな人に嫌われるのは辛いので怖いでしょうけれど、貴方が気を使ってもてなして頑張り続けないと愛想を尽かすような人なら、どのみち長続きしないでしょうから、彼はそんな人じゃない、素を見せても大丈夫、と、徐々に彼を信じてみるのと良いかと思います。

考え方や怖いという感情はそう簡単に変えられるものではないですが、折角両思いで恋人になれているのにとても勿体なく感じます。
貴方が過剰に怖がってオドオドしてしまうと、彼も困惑するでしょうから。
応援しています。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧