注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

私は犬が苦手です。 犬連れの方とすれ違うとき、狭くない道路ならそっと反対側に避けます。 ですが犬がリードを思いっきり伸ばしてこちらに向かってきたり足元まで来

No.39 21/08/21 19:12
匿名さん39
あ+あ-

私も興味はありつつも怖くて苦手なので、道端で犬が近寄ってきたときは、自分が大丈夫そうならがんばって会話したりしますが、がんばってる感じは飼い主さんにはきっと伝わっていて、そんなにしたら怖いわよ〜とか、ごめんなさいね〜と言ってリードを寄せてくださります。

お腹の中に赤ちゃんがいますっていうお知らせキーホルダーのような『犬苦手マーク』みたいなアイテムを作るか探すかをなさって、外を歩くときには身につけておいたら、飼い主さんがそれに気づいたらトピ主さんの願いどおりの行動を取ってくれるのではないかな?

殺伐とした雰囲気にならない、お互いが心地よい距離感で生きられるようなものができるといいですね。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧