注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

結婚相手に求める条件の適正について。 最近、結婚相談所に登録しました。28歳女。 コロナウイルスの影響で、日常で出会いがなくなった為です。登録し、男

No.2 21/09/02 22:13
匿名さん2
あ+あ-

スタイルも、キープしているのと主さんが、社会人として働いている。
一人暮らしで実家依存していない。

お相手には170cm以上でもなくていいかと思いました。私は女で170cmですが、夫は168cmですが、結婚式のスタッフがさりげなくシークレットシューズを夫に履かせて結婚式もしたので、子供をバスケット選手とか客室乗務員にしたいとか思うなら別ですが、、、実家の大金持ちのご夫婦もご主人の方が背が低く奥さんの方が長身でしたから。息子さんも170cmあったと思います。

170cm以上と書くと169cmの人も会ってくれない可能性があるからです。ちなみに実家の私の両親も170cmないですが弟は180cm以上あります。

あと主さんの見た目のよさと若さで、変な人も申し込みするかも知れないのでそういうやからは仲人さんを通して断っていいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧