注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

39歳で5歳の自閉症と診断された息子がいるシングルファザーです。 去年の5月に相手の不倫で離婚しました。 今年に入って、7歳の娘さんのいるシンママさんとお付

No.3 21/09/13 18:47
匿名さん3
あ+あ-

自閉症の息子さんがいるとすごく悩みますよね。。。

息子さんのことも大事にしたいけれど、彼女さんのことも大事にしたい。

2人とも大事にしたいけれど、どちらを優先すべきなのか?ここはすごく迷いますよね。

自閉症の子は、いろいろ対応が難しいこともたくさんあるでしょう。療育施設の方や自閉症専門の小児科の方に引っ越しに関して相談はされましたか?

もしまだなら、環境に慣れるための方法をいくつか提案してくれるかもしれません。

それを試してから、改めて京都に引っ越せるかどうか、判断してみたらいかがでしょうか??

今すぐ京都に引っ越すことは難しいかもしれません。そうすると、彼女さんとの再婚はもう少し時間がかかるかもしれませんが、息子さんも含めて全員が幸せになれる方法が見つかるといいですね。

1人で悩まずにプロの方の力も借りながら、再婚できる道をもう少し頑張って探してみてください。

きっと息子さんもお父さんが幸せになってくれることを望んでくれると思いますよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧