注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

ワクチン2回目終わりました。 夕方ぐらいに接種して夜から少しずつ調子悪くなって今朝は全身の関節痛と倦怠感と若干の悪寒です。半日ぐらいでこんなに具合悪くなるとは

No.9 21/09/17 15:29
お礼

≫4

レスありがとうございます。
お礼遅くなってしまいすいません。

生理と重なると辛いですね。私の場合、接種して翌日は最悪でした。全身の関節痛と酷い倦怠感。起き上がれず、その後悪寒と38度の熱。

今朝は微熱ぐらいになり大分楽になりました。関係は無いと思うのですが生理が少し早く始まりました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧