注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

今まで数十年生きてきて思うのですが、本当にめちゃくちゃいい人、仏様みたいな穏やか…

回答7 + お礼1  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 13:52(最終更新日時)

今まで数十年生きてきて思うのですが、本当にめちゃくちゃいい人、仏様みたいな穏やかな人って、たまーーーにいますよね。
私はいままでそんな人と3人で会ったことがあります。
滅多に怒らないし、穏やかだし、ニコニコしてるし。相談したらちゃんと答えてくれる。あんな人って、心がすごく綺麗すぎて、尊敬するんですよね、あんな人になりたいなと思います。
そんな人と出会ったことある人、いますか?
どうしたらあんな風になれるのですかね。

No.3375494 21/09/17 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧