注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自賠責保険っていつどこに加入するんですか? 明日車検なんですけど、損保ジャパン…

回答5 + お礼8  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 14:39(最終更新日時)

自賠責保険っていつどこに加入するんですか?
明日車検なんですけど、損保ジャパンの継続証しか見当たらなくて自賠責保険なのか任意保険なのかわかりません。
今お酒飲んでゆっくりしてたら、車屋から電話があり「自賠責保険証」と「任意保険証券」と「自動車税納税証明書」が要ると言われました。

お金はどれも払っているはずですが、損保ジャパンの継続証しか見あたりません。汚い(と私が思っているもの)を触らねばならず、強迫性障害が出てきて、判断力も酒で鈍っていてパニックです。

ググッてもよくわかりません。どうか何か教えてください。

No.3381498 21/09/25 18:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧