呟かせてください… 私は童貞です。性経験がありません。 女性の体なんてよ…

回答7 + お礼6  HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
21/09/28 22:36(最終更新日時)

呟かせてください…

私は童貞です。性経験がありません。
女性の体なんてよくわかりません。行為の気持ちよさも知りません。 性欲は1人で満たしてます。

モテたことありません。異性からの愛、好意よくわかりません。 片想いばかりでした。 振られてばかりでした。モテなくていいのでたった1人の好きな人に好かれたいものです。 

人の嫌がることをしないように心がけています。 人の悪口や愚痴を言わないようにしています。 なるべく傷つけないように行動しています。まぁ相手からどう思われているかわかりません。
もしかしたら嫌われているかも。

1人で暮らしたことがありません。実家暮らしです。世間からはすねかじり、甘えと言われますよね笑ってください。 貯金だけ頑張っています。 使うことないのでただ貯めてるだけ。 これで良いのかな?…

低収入で周りに比べると残業は多いです。
家より職場に多くいます。 たくさん残業して頑張ってお金を稼いでいます。

周りの人が帰ったり、家族と過ごしている間、恋人と時を過ごされている間、ただひたすらに働いて。

私はネガティブになりやすいです。
あまりポジティブになれず、自信もあまりないです。

褒められたらすごく嬉しいです。でも褒められてもそんなことない、うまく自分を認めれないです。 謙遜?してしまうというか、素直になれないです。

優しいねとか言われたりしますがそれってもう他に魅力がなくて、人間はたいていの人は優しいと聞きますし、そういうことですかね?

自分について改めて知り、悲しく辛く、虚しくなりましたが、書くことで少し気持ちが楽になりました。 開き直った?

大切な人,好きな人に愛されて、愛して。
贅沢はできなくても不自由なく、パートナーとなる人と幸せに平穏な暮らしがしたい。 自信のある行動をしたい。感謝の気持ちを忘れずにいたい。 私の素直な気持ち?本当の願い?

私は呟いたけどどうすれば良いのでしょうか?

No.3381638 21/09/25 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧