注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

ある女性の話。 *人それぞれとか、本人にしかわからない、 などのコメントはいらないです。 あなたの感想をお願いします。 イケメンに一目惚れし

No.31 21/09/27 17:49
通りすがりさん31
あ+あ-

これはあなたのやっかみであり僻みのスレ?だよね?

別れた彼も彼女も一度は家庭を築こうと思うほどに惹かれ合ったのだから不幸な女とは言えない。
彼女は仕方なく結婚してもらったのだと思いたいんだろうけど、出来ちゃったとか、金銭の弱みとか何かない限り、仕方なく結婚する奴なんていないと思うよ?
なんと言っても彼女には一度は人から認められた実績がある。
実績のあるバツイチ女は意外とモテる。
したがって第二の人生も年齢的にあり得る。
そこで元夫よりいい男つかまえることもありうる。
あなたはどう?

彼女が幸せだったかどうかより、
あなたは相当執念深くて不幸な女なんだろうな〜としか思えない。

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧