注目の話題
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

「男はモテない」「女は恋愛に有利」 「男の彼女欲しいは至難」「女の彼氏欲しいはメニューを選ぶ感覚」 って、よく聞くんですけど。 一般的には男女1:1で

No.10 21/09/26 15:55
お礼

≫5

多くの男性が何股をかけている世界線ですか?
私の周辺でそう感じたことはありませんけど…

それに、二股をかけている女性も一定数居るでしょうし。
そんな人達をカウントしても、やはり女性が足りなくなるようなことは無いと感じます。

底辺と言うと言い方は悪いですが、底辺の世界を見なきゃいけないのは、当人の努力不足が大半だと思います。
底辺にいるなら、底辺の女性とお付き合いすればいいじゃないでしょうか。難しくないでしょう? と、なってしまう訳です。

自分を客観視出来ていないレベルの理想の高さで高スペックの彼女を作ろうとするのはそりゃあ至難でしょうし、それは男女逆でも同じことだと思います。

なのでやはり、男女差は無く、ただの言い訳だと感じてしまうのです。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧