注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

変な質問になります。 W不倫でお互い子どもが巣立ったら再婚しようねと誓っていたのですが、2年付き合って彼が鬱になり私の事に関して気が回らなくて将来の約束は

No.22 21/10/06 22:36
匿名さん22
あ+あ-

不倫と自分で言うのですから行為はあったんですよね?
自分でW不倫や付き合うや再婚しようねなどと書いてしまっているのでほぼ合意であると見なされますよ?

彼と付き合って不倫をしました。再婚しようねと誓う仲でした。でも彼は初めはストーカーだったんです。彼は性犯罪なのかも知れない。そして私は被害者です。って言ってはたしてまともに信じてくれますかね?
普通、絶対、信じない。ですよ。
奥さんに言ってみればわかると思いますが、まず不倫がバレますよ。
そして旦那にフラレそうになったから、その腹いせだと思われてしまうかもですよ。
それから揉めに揉めてご自身の旦那さんにも知らされてあなたは終了を迎えるかもですよ。
不倫相手が不貞の証拠となるもの隠し持ってる可能性はゼロではないかもですよ。

まあ好きにすればいいですが、なるべく早く慰謝料の準備や働く準備をした方が良いですよ。

彼、鬱っぽいんですよね?もしかしたら不倫バレしちゃってるのかも知れないですね。そしたらもうすでに終わっちゃってますね。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧