注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

42歳彼女いない歴=年齢です。以前どうしたら結婚できますか?と質問をしたらお洒落を勉強して清潔感を出すというアドバイスをもらいましたが、そのおかげもあって動画と

No.6 21/11/07 21:07
匿名さん6
あ+あ-

みなさんのアドバイスを実行されたのですね!
すごい!
あなたはとても素直で前向きで素敵な心の持ち主なんだと思います。

会話のテクニックは、返事や反復に、ひと言付け加えることです。
「そうだよ」で返すのではなく、「そうだよ。君はどう?」
そのあと相手が「私は○○だなー」と言えば、「○○なんだー!いいね、じゃ△△は?」
といった具合です。

はじめは意識的にするしかないですけど、身に付くとあなたは話しやすい人にランクアップするはず!

私もなかなか人とうまく話せないですが、プラスひと言を意識的につけるようにしています。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧