注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

一律給付金支給対象決定しましたね。 18歳以下に現金5万円とクーポン券5万円。…

回答6 + お礼6  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/11/09 22:30(最終更新日時)

一律給付金支給対象決定しましたね。
18歳以下に現金5万円とクーポン券5万円。
納税するのが馬鹿らしくなりました。
こんな不公平があっていいものなのでしょうか?議員達は自分に入ってくるお金
には議論せず支給され
国民に支給する時は議論しつつごねる。
議員の給料多すぎじゃないですか?
やはり議員の給料は出来高制にした方が良いと思う!
何故公務員が給料カットされてるのにアイツらの給料はカットにならないんだ?
議会で居眠りしてる議員もいる
と言うことは議員はそんなに要らないってこと、議員数を減らしても支障はないってこと。
減れば人件費も浮くと言うもの。
今の議員の半分をリストラするべき!

No.3411856 21/11/09 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧