注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

上司にキレてしまいました。 上司の大きなミスにより、社長命令で上司の持って…

回答11 + お礼8  HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
21/11/18 01:23(最終更新日時)

上司にキレてしまいました。

上司の大きなミスにより、社長命令で上司の持っていた仕事を丸投げされる形になりました。

自分の持っている仕事でさえコロナで状況や環境が変わり、なんとか日々をこなしている中、私には迷惑でしかない話です。

しかし上司からは何もないまま半月経ちました。
「教えて欲しいなら言えばいい」と協力的でもなく、迷惑をかけたとすら思われてないんだと感じる中。
こちらから引き継ぎをお願いをしたところ、「元々お前には無理なのに、何故引き受けたのか?俺抜きでは困るのはわかっていただろう」と言われてついにキレてしまいました。

「引き受けたくて受けた訳ではない。自分が会社を潰すかもしれない程のミスをしておいて、部下に対してフォローもないのですか?⚪⚪さんも大変かもしれないが、私も会社員で、社長の命令が絶対なのは一緒だ」と。

言い過ぎましたが、本音です。
しかし、会社員なら上司にキレるのは間違いなのかもしれません。

数時間後には顔を合わせますが、どんな顔をしていたらいいのかわかりません。
けれど何故ミスをした本人より、私の居心地が悪くならないといけないのかもわかりません。
どうすれば改善されるのでしょうか?

ただただ苦痛です。

No.3414560 21/11/14 06:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧