注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

ストレス溜まり過ぎ

No.20 07/04/13 15:33
ねこ ( 26 ♀ MwJqc )
あ+あ-

《匿名希望さん 光の鷹さんへ》 私も同じ気持ちです…。私の場合は、産まれてからずっと嫌なことばっかりで始めはきっかけもなく幼稚園の知り合いみんなから睨まれたり嫌われてました。もう嫌!と思いなにもかも投げ出して自由に生きてたら家族や他の知り合いからも嫌われてしまいました……。そして、自分では自覚がないか本当か分からないんですけど「知的障害を持ってる」と言われてます。死にたい・自殺したいと本気で思っても臆病でできませんでした。…相談にのってくれた人はいてますが全然、想いはかわりません。ちなみにずっと、気分的にダラダラした人生を生きてます★本当にどうしちゃたんだろ…私!?(苦笑い)こんな私のこともどう思いますか?――――――――――p.s:前にもレスさせてもらいました。

20回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧