注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

高校1年生女子です。私は英語が好きで、特にコミュニケーション英語が1番好きです。…

回答2 + お礼2  HIT数 309 あ+ あ-

ななか( 16 ♀ nSvUCd )
21/11/22 15:44(最終更新日時)

高校1年生女子です。私は英語が好きで、特にコミュニケーション英語が1番好きです。

コミュニケーション英語の授業は主にクラスメートとコミュニケーションをとるのが目的でペアワークをよくしています。

先週英語の授業でペアワークがあって、男子と一緒になりました。男子をkくんとします。
私がペアワークで使う道具を取りに行ってる時にkくんの声が聞こえました。「あいつと一緒にやりたくない」「俺あいつと話したことないし、まずあいつ大人しいから嫌い」「ペアワーク適当にしよーw」と近くのkくんの友達と話していて、
友達は「最低やんwww」と言っていました。

案の定、ペアワークも本当に適当にされて、周りの女子から「○○さん(私の名前)可哀想やんwww」って言われて、あの時間が本当に辛かったです。

明日も英語があってまたペアワークをするみたいです。

またkくんと一緒になったら注意した方がいいのでしょうか?先生に言う程でもないかなと私は思うのですが…

No.3419386 21/11/21 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧