注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

彼氏がいたことがありません。性格が陰気で友達もいないです。 あと数年で30にな…

回答6 + お礼2  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 23:08(最終更新日時)

彼氏がいたことがありません。性格が陰気で友達もいないです。
あと数年で30になるので、そろそろ彼氏とか欲しいなと妄想していますが、うまくいきません。好きな人も現れません。

その昔、卒業旅行で同級生に「あんた巨乳で形もいいから、胸を強調すれば絶対モテるよ!男が自然と寄ってくるから選べるよ」と言われました。
目立つのが嫌いなのとそんな発言に引いてしまい、当時は余計に警戒して隠すようになりました。
でも密かに自分のスタイルに自信はありました。それを隠すようにしているので、気付いている周囲の男性はいないと思います。
それにたかだか胸の大きさで、そんなに変わるのかな?
でもモテるようになったら、見える世界も違うのかな?
と少女漫画の読み過ぎで迷走しています。
乱文ですみません。
·巨乳だけで王子様が寄ってくるの?
·そもそも彼氏とかがいると幸せなの?
まとめるとそんな感じです。
ご意見お願いします。

No.3423460 21/11/28 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧