注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

どんどんクズになっていく... 自分でいうのもおかしいですが、元々とても努力家…

回答16 + お礼7  HIT数 1240 あ+ あ-

匿名さん
21/12/17 23:29(最終更新日時)

どんどんクズになっていく...
自分でいうのもおかしいですが、元々とても努力家だった。
新卒で入社した会社を激務による鬱で退職して引きこもるまでは。

ニートになってから底辺まで墜ちてしまった
変なビジネスに手を出したり。
起業してみようとしましたがうまく行かず、転職もなかなか決まらなかった。
経歴盛りまくって嘘つきまくってやっと内定もらってバレて解雇とかあったなあ。
まあニート1年もやっちゃそうでもしなきゃ無理なんだよ、言い訳だけど

それからさらに自暴自棄になった。
もう真面目に仕事してやるのが馬鹿馬鹿しくなりました。
だから再就職しても最低限の仕事しかしないし、上司に適当にゴマすって誤魔化すクズになった。

出世なんかどうだっていい、偉くなんてなったら前職見たいに死ぬほど働かされるだけ。

だから実家に戻って、働いてるのに親の脛をかじって生きている。
ヒモになったこともある。

こんなんじゃモテないだろうと思うかもしれないけど、嘘ついてれば鵜呑みにしてくれる女がたまにいる。
年収偽るのも飽きてきたな

ああ、なんでこんなクズなんだろう
虚言癖、転職癖、実質パラサイト
でも真面目に生きればきっと、地獄が待ってる。
怖い、怖い、真面目に働くのが怖い。
努力するのが怖い。

これがブラック企業を脱走した人の哀れな末路です。
みんな、こんなクズにはならないで。

No.3433601 21/12/13 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧