注目の話題
辞め癖のある自分に喝をください!! 初めて入社した会社は6年勤めましたが、2社目は半年、そして現在3社目で入社1ヶ月ですが既に逃げ腰です。
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ
子なし既婚者専業主婦34歳ですが、 離婚したくてマッチングアプリを始めました。 1人目の方は、4回目のデートで既婚者ですと伝えると5回目のデートを最後に連絡

もういい加減にしてほしい😢(長文)

No.27 07/05/15 11:05
お礼

≫25

レスありがとうございます🙇旦那は子供おろさせた事に責任は感じてないと思います。転送してた✉によると女かなり怒ってたし。自分の子供を俺の子供じゃないって否定するなんて最低だ、慰謝料払うって約束したのに払ってくれないとかきてたし。女がおろす日も最初は旦那に付き添わなくていいって言ってたのに当日になってやっぱり来てくれって。旦那は私に電話してきて俺行きたくないしお前からも女に言ってくれってゆうから📱したのに女はでないし。そしたら旦那に、来てくれないならおろさないからって言ったらしく旦那に仕方なく仕事早退して行ってもらいました。そーゆー態度を取られて女は諦めようとか思わないのか不思議でなりません。実際には旦那は家庭の方が大事だとは思ってるみたいだし旦那から離婚してくれってはないと思います。

27回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧