注目の話題
妻がデブだと萎えるな…
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕

高1です 冬休み明け、学校に行くのが憂鬱です なぜかっていうと、2学期最後の授業で 生物だったんですが、その時動物の臓器の解剖をやって 私は怖くてしゃが

No.1 21/12/30 13:13
匿名さん1
あ+あ-

今までそういうのを見た経験がないならビビっても仕方ないと思います。解剖とはまた違いますが、私も魚の3枚おろしで身を切ったり内蔵の処理をする時は最初は抵抗感がありました。

主さんの反応が先生から見て大げさだったとしても、人前で「来なくていい」と怒鳴るのはやり過ぎな気がします。

ご両親には相談されましたか?
そんなことを言う先生としょうもない陰口たたくクラスメイトのせいで学校生活が憂鬱ってすごくもったいないです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧