注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

30代前半で既に餅を詰まらせかけていた私は餅を控えていたけど もちもちな餅をもっちもっち食べたい

No.2 22/01/03 13:39
悩める子羊さん2
あ+あ-

お餅への執着が凄い!かわいい(笑)。

でも分かります。お餅美味しいですよね。地域によってはほぼ噛まずに飲み込んで喉越しを楽しむのが当たり前なんて所があるそうですがそうでなくても餅好きの方ってテンション上がって知らない間に似たような事しやすいそうです。かわいい。けど危険なので飲み物を用意して先に喉を潤してから少量づつ口にして合間も汁物やお茶などで喉を潤しながら落ち着いて食べましょう。お餅を食べる作法として1人では食べてはいけないというのを聞いた事がありますが詰まらせかけた実績のある主様は必ず誰か他の人と一緒の時に食べましょう。実際に詰まると素早い処置が必要ですし救急車を呼ぼうにも声も息も出来ず無理なので。

美味しいものを食べるのは生者の特権なので細心の注意を払いつつ楽しみましょう

総括:食べちゃえ(悪魔の囁き)❤︎

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧