注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私30代が20代の男性アイドルグループに夢中になっていて CD買ったりグッズ買…

回答3 + お礼3  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/01/04 20:57(最終更新日時)

私30代が20代の男性アイドルグループに夢中になっていて
CD買ったりグッズ買ったり応援してました。

私より年下の女友達はジャニーズの一人の追っかけをしてかなりハマってました。

お互いにグッズや写メなど見せ合って楽しかったのですが、
その時に必ず私が見せると
「若いよね?!」と言うのです。

「若いよね~」と感嘆の言い方でなく、
私と彼らを見比べて、

「(彼らは)若・い・よ・ね?!」
と目を見開き私の顔を覗き込み言い聞かせるような言い方です。

彼女が追っかけてるジャニーズは彼女より年上でカップルにも見えるくらいお似合いです。

でも、私は私の好きなアイドル達の歌やグループとしての仲の良さやいろんな面を引っくるめて好きなんであって、

自分が彼らより年上ということに違和感は持っておりません。

あんまり頻繁に言われるのでなんだか嫌になってしまいました。

No.3446993 22/01/04 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧