注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

あの頃の私と全く同じだ。付き合ってはいなかったけど、すごく優しくて、いつも側にいてくれて、助けてくれて、向こうからの愛情をたくさん感じてた職場の先輩男性が、今度

No.3 22/01/25 22:18
お礼

≫1

やっぱ若ければ若い方が良いということですかね。でもそれに伴い自分も歳取ってますよ?って教えてあげたいですよね。私もずっと好きでいようと思ってたけど、あんな姿を見たら興醒めです。こんな奴のことが好きだったのか、と恥ずかしくなりました。1さんの幸せもいつまでも続きますよーに。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧