注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

質問なのですが、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。私が元々M気質なので性癖を打ち明けたところかなりオープンに色々話すようになりました。 たまにビデオ通話で一人で

No.1 22/01/31 02:01
匿名さん1
あ+あ-

男は基本、デリカシーないから、そういうことをつい言っちゃうのは分かる。

何も考えてない発言だろうし、むしろ嬉しそうにからかうつもりで言ったのかもなあ。

「ずれてる」は、さすがにきつい言葉だろうけど、好意的な意味で言ってる可能性も高いからなあ。分かんないんだよ、女性の傷つくポイントとか。

別にずれてるとは思わないし、流された方が女性ぽくて魅力的には違いない。男から見たらしょうもないけど、女性にはその部分は大切なことなんだろ? それはなかなか分かり合えないかも知れないが。

でも、傷ついたのに気づいて謝ったのは、男としては察しはいい方かもね。
ただ許せないなら、きちんと釘は刺しておいた方がいいかもな。

そもそも体目的じゃない男なんていないし、「体だけ」目的なのか、「体とあなたを一人の女性として付き合いたい」目的なのか、の違い。
体は絶対入ってきます。

だから久しぶりに会うなら、「体」は一番の目的になるのは、これは男の本能としてしょうがない。ホテルも行く(休憩くらいでいいじゃん)。デートも行く。両方するのが正解かもね。

彼女にきわどい写真を求めるのは、これもバカな男としては普通の行動だけど、危険だから絶対やめときよ。一生引きずる傷になる可能性があるから。

と言いつつ、自分も元カノの写真とか持ってる。もし俺が悪い奴なら、これをネタに脅すとかできるんだよ? 絶対そういうの渡しちゃダメっしょ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧