注目の話題
多分障がいのある方が近くに住んでいらっしゃるのですが、毎回この時間になると凄い声で叫ばれます。規則的で『うがぁああ!うがぁぁあああ!』という感じが2時間ほど続き
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ
辞め癖のある自分に喝をください!! 初めて入社した会社は6年勤めましたが、2社目は半年、そして現在3社目で入社1ヶ月ですが既に逃げ腰です。

暇です。 外は、雪が降って寒いから、アマプラ観ながらコタツでゴロゴロ。 暇だけど、しあわせな一時。 自宅でゴロゴロの休日、けっこう好きです。

No.11 22/02/06 12:51
お礼

≫10

エスター、シャッターアイランドは、当時映画館で、パラサイトは、TSUTAYAで、すぐ新作レンタルして観ました😊

アマプラのメジャーなのは、だいたい観たことあるのばかりなので、けっこうマイナー映画も嫌いじゃないので観てます。

お金出してまで借りるのは、もったいない系を暇潰しにまったり観てます。

でも、もう少し良さげな作品を増やして欲しいですね。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧