注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

女の人に対する印象が変わりました。 数ヶ月前初めての彼女に振られたのですが、振られる少し前から新しい彼氏と交流があったようで乗り換えられました。 その子

No.15 22/02/15 06:21
恥ずかしがり屋さん15 ( ♂ )
あ+あ-

あぁ。わかります。
それで、数ヶ月経つと彼氏に振られて次を失うと自分に連絡がきて、"やっぱり貴方の事が好きなの"とか言うんだよね。
まあ、そう言うものだと割り切って、うまく付き合うしかないですよ。
良い人と巡り合えると良いですね。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧