注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼氏と結婚準備のため同棲して1ヶ月が経ちます。彼はとにかく荷物が多く引っ越しに一人暮らしなのに40箱以上の荷物を持ってきました。在宅ワークがあるので彼は自分の部

No.14 22/02/21 15:04
匿名さん14
あ+あ-

育った環境の違いは、古き時代より良く言われて来たことです。

昭和の時代位までは女性が我慢していた事が多かった様です。

平成の男女平等意識の確立より、令和に来た今の時代は、男性よりも女性が強くなって男性が我慢してバランスを保っているケースが
散見します。

いずれにせよ、どちらかが我慢するか、双方の妥協点を見つけて、落とし所を模索していかないと関係を継続するいくことが困難になるかも知れません。

こんなはずじゃなかった!と口にする前に、違う環境で育った2人が同居するんですから、そんなもんだ!って大きな気持ちでいた方が安泰です。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧