注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

中学生女子です。先生のことについて、困ってることがあるんです。 私、めちゃくちゃ異性の先生のことが大好きなんです…w 奇跡的?にうちの学年を担当する先生

No.3 22/02/19 00:09
匿名さん3
あ+あ-

私も担任の仕草かっこよすぎて心臓がより活発に動いています。笑
もう私は担任にアピールしてます!!
既婚者なのでどうにも出来ないですし、、、笑

好きな先生がいることも学校に行く理由になるし直さなくてもいいと思います!

同担拒否ぎみならその先生と他の生徒が絡んでる時は見ないようにした方がいいと思います〜!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧