注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

なんでもできそうな雰囲気醸し出すの得意なんだよね 優しそうな雰囲気出すのも、真…

回答2 + お礼1  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/02/28 19:07(最終更新日時)

なんでもできそうな雰囲気醸し出すの得意なんだよね
優しそうな雰囲気出すのも、真面目そうな雰囲気出すのも、装うことなら朝飯前

だからそれなりに人は寄ってくるし好意も持たれる
でもそれは装った偽物に対するもので、本体の方じゃない

実際真面目でもなんでもないし、頭も良くなければ自分のことばっかり考えてる

集団社会で生きる以上多少自分のことは作るもんだろうけど、ほんとの自分見せたら一瞬で全て壊れるだろうなぁ

タグ

No.3487032 22/02/28 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧