注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

同棲中にかかった費用は払わないとダメ?

No.6 07/04/16 10:26
通行人6
あ+あ-

専業主夫みたいなものでしょ。専業主夫がヒモなら専業主婦は全員ヒモです。彼氏がいたから同棲相手は働けたのです。家にいて働かないのが女性の時はヒモとかいわずに女性のおかげで男性が働けたから男性の稼ぎの半分は女性のものと言うくせに働かないのが男性のときだけヒモ扱いするのは男性差別だと思う。女性には専業主婦になる自由があっても男性には専業主夫になる自由はないというようなふざけた話があるか。子供がいる父子家庭でも男性が奢ってくれないと言う女がたくさんいる。ヒモとか言っている人は男性をお金を産み出す機械と思っている失礼な人間だ。お金は払わなくていいです。別れるから今までかかった金払えって言う女だから同棲相手はフられたのだと思います。主さんに彼氏をとられるのが嫌なだけだと思います。お金を返せというのが男性だったら女性の人は返さなくていいと言うと思う。女性は女性の味方なのでしょうね。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧