注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

好きだったけど、結局セフレみたいになった人がいて、嫌になり着信拒否してたけど、 別の番号から来るし、 ちゃんと伝えて終わらせようと思い、 酔った勢いで電話

No.7 22/04/12 13:06
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

その男性との関係を絶ってからもう随分経って、主さんは結婚。
そうしたら元好きな人=セフレから思い出したように連絡が来た。
…ってことでしょうかね?

あなたも幸せになってと言ったということは結婚したことも言ったのかな?
もし言ってなかったら次連絡がきた時には頑張って言いましょ。

別の番号使ってまで連絡寄越そうとするなんて、ガッツあるねその人(笑)

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧