注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

僕は性的な関心が非常に強く、彼女を作るようにとアドバイスされるような年齢と境遇だと思うのですが、見込みはほとんどありません。なぜなら、僕は変人で変態っぽい人間だ

No.8 22/04/18 00:02
お礼

≫4

そうですね。ギャップを合わないと切り捨てるのではなくて、逆に違いだと思って楽しむことも大事ですよね。

ちなみに、僕が昔好きになった女性は、師匠と敬われるようなまれな女性でした。

要は、自分に合う人を探すことですよね。気の合いそうな異性もいないわけではないし、条件をあれこれ付けるのではなくて、いかに我慢できるかを考える努力し、合う人を探す努力は続けるようにしたいです。

ところで、女性と付き合えないような人間性(たとえば、ネガティブ思考や性的嗜好など)もある程度はカウンセリングなどで治す努力をしないと、女性とは付き合えないですよね?

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧